担当別

カテゴリー別

»
»
比例区は社民党を訴える

活動日記

比例区は社民党を訴える


 ゆめタウン前にて、比例区は社民党へと訴える左から、山本社民党県連合代表、植田好雄市議会議員、森川和英市議会議員で、◆消費税10%増税でなく、大企業優遇の不公平税制の見直し◆9条に自衛隊明記の憲法改悪反対◆行政文章の改ざんや統計不正問題◆アベノミクスは格差と貧困をさらに固定化した問題◆行政文章の改ざんや統計不正問題、年金問題の報告書受け取り拒否など、都合の悪いことは誤魔化し、嘘と隠ぺいで国民を煙に巻く安倍一強の暴走政治をストップさせることが今回の参議院選の焦点であることを訴えました。
 とりわけ、平和がすべての土台です。集団的自衛権を容認した安保関連法は本当に危険であり、憲法の改悪は絶対に阻止しなければなりません。社民党の力が奪われることと比例して、平和憲法が脅かされています。改憲議席の3分の2を何としても阻止し、改憲発議をさせない事が重要です。
 9条に自衛隊を明記などとんでもない事です。護憲を党是とする社民党を皆様のごご支援とご支持で大きな力を与えていただくことが、改憲をさせない大きな力であり、働く者の人権や民主主義が守られ、暮らしの安心・安定につながり、政治を勤労国民一人一人に取り戻すことに繋がります。
 国民生活最優先の政策に転換するためには、安倍政治を終わらせることです。
比例区は社民党!(候補者名は、吉田ただとも)皆様のご支援をよろしくお願いいたします。


 大田支部の党員にサンピコにて引き継ぐ。頑張ろう!と気合を入れました。