担当別

カテゴリー別

»
»
入学式に出席しました

活動日記

入学式に出席しました

4月は、色んな人生のスタートの時期です。午前中は川波小学校、午後は青陵中学校の入学式に参加してきました。数十年前の自分の事を考えた時に、不安と希望が交差する気持ちを持ちながら、どんな学校生活を送るのか、どんな友達が出来るのワクワクしているのではと思います。
みんなが「支え合い助け合い」、いじめなど起こらない有意義な関係をせつに願うところです。
先に行われた県議選では、山本ほまる氏が2期目の当選を果たすことが出来ませんでした。実績もあり、政治家としての資質も十分であり、人の気持ちも思いやる事の出来る人間味のある候補であったが、私の力不足で当選を果たすことが出来ずに、本当に残念でなりません。しかしまだまだ若さはやる気は失っていません。「捲土重来」を期して、これかも精進をしますので、山本ほまるに対しまして皆様の叱咤激励、ご支援を今後ともよろしくお願い申し上げます。