担当別

カテゴリー別

»
»
12月議会報告をつくり終える

活動日記

12月議会報告をつくり終える

 午前中は、議会の「議会だより編集委員会」による「市議会だより」編集作業行いました。 午後から、12月議会の社会新報「植田好雄版」の残りに取り掛からいやっと作り終えました。
年末寒波によって、寒くなりました。雪もチラチラしうっすら積もったりして、車のタイヤをスタッドレスに代えていないので、困ったなと心配をしました。明日は、変えようかなと思っています。
 今年も残り3日となりました。年末の、鏡餅やしめ縄、門松などの飾りつけは、12月13日~28日までにするものだとの事のようです。年末大掃除もまだまだの中、我が家は今年も一夜飾りになる予定です。