担当別

カテゴリー別

»
»
一般質問の順番決まる

活動日記

一般質問の順番決まる

 12月定例市議会の一般質問通告がAM10時に締め切られ、今回は11名の議員が質問に立ちます。それに先立ち、発言の順番を決める抽選がAM]11時から行われ、私は全体の10番目で、2日目の12日(水)4番目に質問に立つことになりました。一人50分の持ち時間ですので、予定では午後2時からとなりますが、前の質問者の時間配分の関係では少し早まるかもしれません。
 9月議会も一番最後でしたが、今回も最後から2番目のクジを引くとは、つくづくクジ運が悪いなと思います。今回もケーブルテレビでの放送がされる予定ですので、時間の許す方は観てていただければと思います。